YURIさんのマネして痩せるリズムダイエットを一ヶ月試して。


お久しぶりです!

YURIさんの「マネして痩せるリズムダイエット」購入した後の
途中経過をもっと早くお伝えするつもりだったのに、
こんなに遅くなってしまって申し訳ありません。

今もダンスエクササイズ、続けていますよ〜。

続けられている、ということは
効果が出ているんじゃ?と思われた方。

その通りです〜♪


YURIさんの「マネして痩せるリズムダイエット」DVD購入し、
早速中身をじっくり見て、毎日できる範囲で少しずつやってみました。


その結果、
約一ヶ月経過した今。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス5センチ!!



という結果になっております!!!!


どうです?
いい感じじゃないですか?


このYURIさんの「マネして痩せるリズムダイエット」、
最初にDVDでダンスエクササイズの内容を見ると、
シンプルな振り付けで簡単な印象。

実際にやってみても、とっても簡単。

運動が苦手な私でも、「これくらいなら続けられるな」と思えました。
(かっこよく踊れているかは別問題・・・)


そして、大切なのは継続する事なんですが、
そこも問題なくできてます!

だって、楽しいから!

運動が苦手な私だけど、ダンスだったら楽しいし、
振り付けをもっとちゃんと覚えようと、
毎日少しずつやる気になります♪

途中、休んだ日もあったけど、できるだけ毎日やりました。
エクササイズDVDは常にデッキの中(笑)!!

少し時間が出来たりしたら、やるようにしてます。
たまには鏡を見ながら、ダンサー気分でやったり(笑)。

我ながらけっこう頑張ってますねー(照)。

でも、それだけ必死なんです。

自分をみっともないと思うまま、
このまま年をとるのは絶対イヤだって。


ここまで真剣に思ったのは初めてかもしれません。


でも、完璧にやろうとしすぎて食事などで我慢をしすぎると
すぐに無理がきて暴飲暴食したりリバウンドしやすいので
無理な食事制限は一切してないです

友達と外食にも行くし、お菓子もたまに食べたりします。
ただ、異様なまでのどか食いはもうやめました。

身体が少しずつ軽くなっていくし、
フットワークも良くなっているのを感じるせいか、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなりましたね。


毎日5分のエクササイズだけでなく、
コアトレーンング法もオプションで教えてもらえるので
時間があったら一緒にやるようにしてました。

でも、本編のダンスエクササイズを5分やるだけでも、
数日で身体が変わってきて効果がすぐ実感できると思います。

食事制限で痩せると筋肉が落ちてダランとしたボディになりがちですが
この方法ならダンスエクササイズしながらなので、程よく引き締める事ができて
服を着た時の感じがかなり変わって見えるようですね。


数ヶ月ぶりに会った親に
「痩せたねー!」って言われちゃいました(嬉)。



口コミやレビュー通り、健康的に痩せることができて満足してます♪


早くYURIさんのマネして痩せるリズムダイエットと出会って、
購入して始められて良かったです!
カッコイイカラダになるのは早ければ早いほどいいですから!

痩せやすい体質をもっと高めて、
もっとカッコよく踊れるようになりたいので
これからも5分のダンスエクササイズを習慣づけようと思います!




興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓

女性専用のガールズヒップホップダンスを使った楽しいエクササイズ!!『マネして痩せるリズムダイエット』(YURI)




posted by mimi at 21:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マネして痩せるリズムダイエットに出会う。



もうイヤ!こんなカラダ!!

衝動的に、そう強く思った私は
決意表明のためダイエットブログをたちあげてみました。

今までにも、様々なダイエットに挑戦しては効果が出ず失敗→リバウンド。

今回こそ、キレイに痩せたい!決意したからなんです!


20代前半までは何を好きなように食べても
スリムな体型を維持できていたんです。

でも、20代後半になって代謝が悪くなるとともに
異動した職場のストレスで菓子パンやインスタントフード、
チョコ、スナック菓子などを毎日のように、夜遅くにどか食いするように。

当然、しっかりと9キロも太ってしまいました(泣)。


その後転職して仕事のストレスから来る暴飲暴食はなくなったのですが、
量は減ったものの間食の癖がなおらないまま。

「ダイエットしよう!」と思っても食後に
「少しだけなら大丈夫だよね!」と思いお菓子を一口。

それが二口、三口となって・・・
「ダイエットは明日からにしよう。今日は食べおさめ!」
としっかりお菓子を食べてしまう。

ダイエットしようとする人なら誰でもこんな経験あると思います。


炭水化物抜きダイエットや、ブックスダイエット、そして朝バナナダイエットなど
口コミでも有名な食事制限系ダイエットはひととおり試してみたのですが、
効果が出る前に空腹に耐えられず、どか食い→リバウンド。

それなら運動ならと、運動も一通りチャレンジしましたが
元々好きでない私はすぐに辛くなり三日坊主・・・。

痩せたいのに、どんどんリバウンド・・・。
その繰り返しでした。


細身のスタイルを維持できていた頃は
全くわかりませんでしたが、
「自分は太ってる」と一度でも思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てなくなってしまいます。


でも、今から新しい自分になる!と決めました!!

今までも自分は太っていると思ってたけど、
自分の想像以上だという事が分かったから。


先日、学生時代の友人の結婚式に、
無理矢理ワンピースを着て参加してきました。
久しぶりに友だちにも会えて、楽しいひとときを過ごして・・・。

そして昨日。
結婚式で撮った写真が友達から届いて、衝撃が。


「このおばさん、誰?」

って感じで。


自分が太ったとは自覚していたけど、
まさかここまでとは想像もしていなかった!

太っていると老けて見えるのもショック!!!


このまま年をとるなんて、絶対に絶対にイヤだ!!


そう強く強く思った私は
「絶対にスリムな自分になるんだ!」
固く決意して、このブログを始めることにしました。


自分の姿を客観的に見てショックを受けた私は、深夜までネットで
効果のありそうなダイエットの口コミ、レビュー情報を調査。

今までの経験から、

・無理な食事制限がない
・つらい運動がない
・簡単にできる
・キレイに健康的に痩せられる


という条件のもと、体質から変えていける効果的なダイエットを
口コミなども色々と調べまくり、候補に挙がったのが
YURIさんの「マネして痩せるリズムダイエット」です!

今まで知らなかったのですが、
YURIさんは有名なダンサー、インストラクターのようですね。

YURIさんの「マネして痩せるリズムダイエット」に惹かれた理由は

・食事制限が必要ない
・1日5分程度、簡単なダンスエクササイズを続けるだけでいい
・運動が苦手な初心者でも簡単にできる
・楽しんでダンスも覚えられる


などが挙げられます。

ズボラな私でも5分のダンスエクササイズなら続ける気になれるし、
踊りながらなら楽しんでできるはず!
ダンサーへの憧れもありますし♪

私は普段こういうDVDをネットで購入する事はないのですが、

・不明点などを質問できる3ヶ月間の無料メールサポート
・コアトレーニング法のオプション付
・3000円キャッシュバック
・バージョンアップ版無料進呈


などのたくさんの特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!

しかも、今回は部数限定で価格が安くなっているので、
どうせやるなら早く、安いうちがいいですし♪

口コミでも、購入後、継続してエクササイズしている人は
緩やかにでも効果を実感できているという口コミ
多かったのも信頼できた理由の一つです。

今までは「一週間でマイナス3キロ!一ヶ月でマイナス10キロ!」など
すぐに効果が出るダイエットにばかり食いついていたけど
それだけ身体に無理がかかるし、リバウンドにもつながりやすいもの。

今回のダイエットは習慣や体質から変えたいので、
少し遠回りしてもいいから、着実に効果を出せればと思っています!

食事制限はしなくていいらしいけど、
暴飲暴食は少しずつ減らしていきたいです♪


あー、DVDが届くのがめっちゃ楽しみ♪

またやってみて、途中経過をお知らせしますね!!



興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓

女性専用のガールズヒップホップダンスを使った楽しいエクササイズ!!『マネして痩せるリズムダイエット』(YURI)




posted by mimi at 20:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

